鳥籠ノ砂

籠原スナヲのブログ。本、映画、音楽の感想や考えたことなどをつらつらと。たまに告知もします。

【文学フリマ】 「ウェブニタス」「『青い花』評論集」「『たまこま』評論集」に寄稿しました。

 4月14日(日)の文学フリマ in 大阪、および28日(日)の超文学フリマ in ニコニコ超会議に参加することになりました。

 

① 土塊(@dokai3)氏編集の評論系同人誌「ウェブニタス」に、文章を書かせて頂きました。タイトルは、「彼女は虚構に回帰する。――ボカロP、Dixie Flatline論」になります。

 公式はこちら:http://d.hatena.ne.jp/dokai3/20130327/p1

 

② そして、たつざわ(@tatsuzawa)氏編集の評論系同人誌「話の飛躍についていけません――志村貴子『青い花』評論集――」にも、文章を書かせて頂きました。タイトルは、「理想としての精神、現実としての肉体――志村貴子『青い花』論」になります。

 公式はこちら:http://www.hyoron.org/aoihana2

 

③ さらになんと、同氏のもうひとつの評論系同人誌「誰が何を書いてもいいんだよ――TVアニメ『たまこまーけっと』評論集――」にも、急遽文章を書かせて頂くことになりました。タイトルは、「外来的な進捗、日本的な停滞――TVアニメ『たまこまーけっと』論」です。

 公式はこちら:http://www.hyoron.org/tamako2

 

 お買い求めの際は、ぜひぜひお読み下さればと思います。